良母賢母のハニーちゃん~♡ | ぶるバカ日誌

良母賢母のハニーちゃん~♡

家にとって、無くてはならない存在です~~クラッカークラッカー

 

 

とにかく、誰の子であっても、ベビーを見たら、母性本能が目覚めます!!

 

産んだばかりのお母さんはきついので、排便などはハニーに手伝ってもらいます口笛

 

待ってましたとばかりに飛んできますよウインク

 

 

しかし・・・難点があります~~ガーン

 

 

他の子を寄せ付けないのですプンプン

 

 

ハニーのしかり方は厳しくて、一喝されると誰も寄りません~ムキー

 

良いことか悪いことか分かりませんが、ぶるバカは大変に助かっていますウインク

 

 

そんなハニーも今年の秋で、8歳になりますラブ

 

 

 

年を取っても美人さんは変わりませんよてへぺろ

 

また自分から何かを催促することも無くて、ジッと待っています~チョキ

 

 

ただ、甘えん坊は健在で、自分が甘えているときは・・・

 

我が子であろうが許しません~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

まるでボスみたいですね~~びっくり

 

 

でも優しいボスは大歓迎ですので、いつまでも元気でいてねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

可愛いねラブラブと思った方、↓のブルドッグをポチッとお願いします音譜

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>