りんちゃん~変身!? | ぶるバカ日誌

りんちゃん~変身!?

昨日の朝は雪が積もって、白黒の世界が見られました~叫び叫び

 

 

 

 

いつもの年はこれ位では積もったなんて言いませんが・・・

 

今年は本当に暖冬なんですねビックリマーク暖冬は嬉しいけど。。。気味が悪いですよね~びっくり

 

 

 

 

さてさて、りんの日常は・・・・ラブラブ

 

 

 

うんはてなマーク怒ってる~~プンプンプンプン

 

偉そうに、自分が1番強いと思っているんだから~爆  笑

 

 

その内、思い知らさなければいけませんね~

 

ぶるバカが、ボスである事を~グラサン

 

 

しつこく出せと言っているのですが・・・

 

りんがりんで無くなってる~~叫び叫び叫び

 

 

 

フレブルになってる~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

こんなことで、喜んで大笑いしている、ぶるバカでしたウシシウシシウシシ

 

 

 

可愛いねラブラブと思った方、↓のブルドッグをポチッとお願いします音譜

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>