52日目ぶるベビー♪ワクチン | ぶるバカ日誌

52日目ぶるベビー♪ワクチン

旦那に少し早く帰ってきてもらい、ワクチン接種へ~~車

 

 

4つ子ちゃんと初ドライブへ音譜

 

 

 

初めはちょっと怖くて泣いていましたが、すぐにみんな寝てしまいぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

行きも帰りも、○○もしなくて楽ちんでした~チョキ

 

 

さすがに予約をしていただけに到着後、すぐに診てもらえましたグッド!

 

 

院長先生もぶるベビーは家の子しか診ないので、楽しみにされていたみたいで

 

 

若い院長なので診察室は笑いの中で、終わりました口笛

 

 

 

 

 

最初の小梅ちゃんに、チューをされて、抱っこされ、お返しに・・・

 

小梅ちゃんも先生のお顔をペロペロしていましたよラブ

 

 

こういう先生に診て頂くと本当に安心できます~乙女のトキメキ

 

 

 

体温測定から聴診器で音を確かめ、検便していざ注射です~~ビックリマーク

 

 

ぶるは泣く子はいませんが・・・大丈夫でちゅよ~~びっくり

 

なんて赤ちゃん言葉を掛けていました~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ちなみに右側の方は、ぶるバカではありませんよ

 

スタッフの方です~~照れ

 

 

 

つぎはふくちゃん~~ドキドキ

 

ビビリちゃんなので・・・立てません~~ポーン

 

 

 

次は、文太くんですグリーンハーツ

 

やはり2番手のビビリなので、お尻だけを上げて、不安そうなお顔ですね~爆  笑

 

 

 

ハイ、チックンウインク

 

何してんの~~と言う表情でしょうかねウシシ

 

 

 

最後は、くろちゃんです~ブルーハーツ

 

先生が見て、きりっとしたハンサムだね~~ウインク

 

 

 

4つ子ちゃん全員、問題なく終わりました音譜

 

先生の手つきが優しくて、安心してお任せ出来ますラブ

 

 

何でも相談できる先生なので、ワクチンはこちらでいつも受けていますよチョキ

 

 

 

 

ワクチンが終わると、巣立ちの準備が始まります~ウインク

 

一人で新しいお家に行っても困らないように~~

 

少しだけ訓練?をしていきます~チュー

 

 

飼い主様、安心してお待ちくださいねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

可愛いねラブラブと思った方、↓のブルドッグをポチッとお願いします音譜

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com