海老蔵2歳になりました~♪ | ぶるバカ日誌

海老蔵2歳になりました~♪

1月11日生まれで、昨日誕生日でした~クラッカークラッカー

 

 

 

早いような遅いような2年間ですが、病気一つしないで

 

元気な2歳を迎えました~ルンルン

 

 

 

腰の悪いぶるバカには手に負えないくらい元気なので!!

 

 

誕生日プレゼントに、海老蔵には迷惑なものをプレゼントしました~~

 

 

 

 

こちらのハーネスです~プレゼント

 

 

介護犬用で、後ろに支える輪っかがついていますので・・・チョキ

 

逃げ回る海老蔵を捕まえるのに、とっても便利なんですよ~てへぺろ

 

 

飼い主の知恵です~~ウシシウシシ

 

 

部屋の中では、とってもお利口さんなのですが

 

宅配便などで人は来るとパァーになります~~ポーン

 

 

困った海老蔵なのですが・・・これでなんとか平和になれました!!

 

 

 

 

 

 

 

ブラックマスクですが・・・泥棒顔には見えなくて、可愛い~童顔でしょゲラゲラ

 

 

 

今年は、海老蔵君の赤ちゃんに会えると良いなぁ~と期待していますドキドキ

 

 

義母のハニーちゃんが甘やかすので、いつまでたっても赤ちゃんの様ですが・・・ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

可愛いねラブラブと思った方、↓のブルドッグをポチッとお願いします音譜

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com