ハニ~ちゃんと海老蔵の関係♪ | ぶるバカ日誌

ハニ~ちゃんと海老蔵の関係♪

昨日は、お天気も良かったので、久しぶりに外で写真を撮りましたルンルン

 

 

やはり外で撮ると、画像が綺麗ですね~~びっくり

 

 

美人ママのハニーちゃんとイケメン息子の海老蔵君です~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

一眼で撮った~~という感じしませんか!?

 

せっかくのカメラを生かし切れていませんでしたので、息子に悪い気がしていましたショボーン

 

これからはもっと外で撮影してみます~口笛

 

 

 

海老蔵は元気すぎて、いきなり膝に飛び上がってくるので、要注意です!!

 

ハニーママに大事に育てられて、本当に甘えん坊さんです~ラブ

 

 

 

このボールでしばらく遊んでやっていましたが・・・

 

もう終わり~~と言うと

 

必死で、取ろうとしています~ウシシ

 

まだ遊びたかったのでしょうね~チュー

 

 

台が揺れて、ボールが近づいてきました~~叫び

 

頑張った甲斐があったねチョキ

 

 

嬉しそうに、銜えて、ぶるバカに持ってきます~~チュー

 

 

そんな海老蔵を、側でいつも見守るハニーです~ドキドキ

 

優しくて、厳しい母親ですよクラッカー

 

海老蔵を叱ったら素早く来て、もうゆるしてやって~~という感じですよウシシ

 

 

生後52日からずっと一緒ですから、完全にママですよね~ニコニコニコニコ

 

 

 

今日は午後から病院行きです~ビックリマーク

 

動けるようになるための台一歩ですから、頑張って行って来ます~~ニコニコ

 

 

 

愛いねラブラブと思った方、↓のブルドッグをポチッとお願いします音譜

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com