暑がりのあくびに、準備しました♪ | ぶるバカ日誌

暑がりのあくびに、準備しました♪

今週は、梅雨入りしそうな、週間予報です!!

 

 

いよいよ夏本番も目前ですねあせる

 

 

 

あくびちゃんは、すごく暑がりで、毎年熱中症の症状をだし

 

ぶるバカは大慌てをします~~あせるあせるあせる

 

 

そこで良いものを見つけました~~ルンルンルンルン

 

 

 

裸族のぶるバカ家ですが、少しでも快適になればと・・・

 

 

しかしブルドッグの洋服選びはサイズが難しいですよね笑い泣き

 

 

こちらは丈が調節できると言うことなので・・・!?

 

 

半信半疑ではてなマーク

 

しかもブログ訪問して下さっている方なので、特価からさらにお安くしてくれましたので

 

8枚も大人買いしてしまいました~~~叫び叫び   枚数は旦那には内緒ウシシ

 

 

 

早速あくびちゃんに着せてみましたドキドキ

 

 

初めての、フリフリ服です~~~ウシシウシシ

 

8歳のあくびに似合うでしょうかね~照れ

 

 

 

こちらです

 

 

キャァーー意外と可愛いじゃん~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

女の子になったね~~グッド!

 

寂しい犬舎が、華やかになった感じてへぺろ

 

 

 

旦那の方が喜んでいましたよ~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

女らしい座り方で、女子力UPですねアップ

 

 

当分は着せ替えて、ぶるバカが楽しみたいと思います~~口笛口笛

 

 

 

 

 

 

可愛いねラブラブと思った方、↓のブルドッグをポチッとお願いします音譜

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com/