親ばか丸出し~^^; | ぶるバカ日誌

親ばか丸出し~^^;

とにかく、何をしていても可愛いのです~~ラブラブ

 

皆さんから見たら、同じような画像でしょうけど・・・汗

 

 

今までは、ぶるバカがしっかり見て管理していましたが・・・

 

今では、子犬達が、ぶるバカの動きをしっかり見て行動しているようですよ~びっくり

 

少しでも動こうものなら、我先に飛び出てきて、抱っこアピール合戦です口笛

 

 

なんて可愛いのでしょうかねぇ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ぶるバカの気配に、いち早く目を覚ましている、牛若丸ちゃんですルンルン

 

ラブラブラブラブ 見てる~~~見られてる目目

 

兄弟で、やったりやられたり、人の痛みを覚えて欲しいですねチョキ

 

 

しかし、子育てとは・・・!?

 

可愛い~だけで育ててはいけません~ウインク

 

巣立ってから、新しい飼い主様が出来るだけ困らないように、

時には厳しい躾も必要です~グッド!

 

でも、中々出来ないぶるバカですショボーン

 

 

今は愛情たっぷりに接することが、躾だと思っています~~ウシシウシシ

 

 

 

 

可愛いねラブラブと思った方、↓のブルドッグをポチッとお願いします音譜

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/