目線の違う写真~^^ | ぶるバカ日誌

目線の違う写真~^^

バブルとリッチ君の飼い主様から

 

当日の写真を頂きました~クラッカー

 

 

目線が違うと同じ所でも変わり、新鮮ですねグッド!

 

 

こうして見ていると・・・

 

やっぱりうにちゃんはママのようで、いつも我が子のそばにいますね~ラブラブ

 

それとも、自分が遊びたいだけかなウシシ

 

子供達も、なんか懐かしいにおいがすると想っているでしょうね~照れ

 

母子で遊んでいる姿は微笑ましくていつまでも見ていたいです口笛

 

 

 

 

ありがとうございました~ニコニコ

 

 

飼い主様はお隣の市に在住ですが・・・

 

やはりぶるバカ地方の寒さは格別と言っていました~びっくり

 

次は、厚着をして、遊びに来て下さいね~爆  笑

 

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/