ベィビーからパピーへ~☆ | ぶるバカ日誌

ベィビーからパピーへ~☆

今月中には、それぞれ巣立っていくと思いますが・・・

 

現在賑やかに、兄弟で社会性を身につけていると思います~クラッカー

 

日光浴をしたり、うにママと遊ばせたり、忙しい毎日ですラブラブ

 

 

こうして子犬部屋に入っている時が、ぶるバカの時間ですが・・・

 

すぐ横にあるので、遊んで~のアピールが次々に代わりばんこにガーン

 

ベストポジションの奪い合いです~ドンッ

 

少しずつ、耳も立ち始めていますが・・・

 

ポコ君は、まるで小指を立てている人の手のように、片方だけ、良い立ち方ですね~

 

ぶるバカの絵を描く時間ですが、横でこんなアピールをされたら

 

つい構ってしまい、絵が進みません~あせる

 

あれビックリマーク3兄弟だったっけ!?

 

そう思われた方もいると思いますが・・・

 

安心して下さい4兄弟ですから~~アップ

 

おっとりあわび君は熟睡していました~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

よく食べ・よく遊び・よく寝る・元気な兄弟達です音譜

 

 

最近は年を取ったせいか・・・

 

可愛い~~はもちろんですが、愛おしくて溜まりませんニコニコ

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/