飼い主様募集中~♪ | ぶるバカ日誌

飼い主様募集中~♪

昨日は集合写真に、チャレンジしました~カメラ

 

現在のブログトップのような写真を、フレブルでもほしいなぁ~と思い

 

 

し・か・し・・・!?

 

 

結果は残念~えー

 

やはり二人では、難しすぎでしたガーン

 

 

ぶるバカがカメラ担当で、旦那が子犬を押さえて・・・

 

1.2.3のかけ声を合わせて一気にシャッターを押しますが・・・チーン

 

子犬の動きの方が早いです~~ゲラゲラ

 

今度は隅に寄せてしましたが、やっぱり無理~~ガーン

 

それだけ、元気だと言うことですね笑い泣き

 

UPしているのは、沢山撮った中でも良い方なんですよ~目

 

ひどい写真が一杯ありましたあせる

 

もう、あきらめて初めての場所で、自由行動をさせましたが・・・音譜

 

ちょっと疲れさせようとの意図があったのですがチーン

 

危なくて、旦那が抱え込んでいました~ゲラゲラ

 

最後にもう1度チャレンジしましたが・・・ラブラブ

 

3本の手で押さえましたが、限界です汗

 

元気と笑いが一杯の撮影会でした~~拍手

 

 

そういえば・・・ブログのトップ写真は、マンボパパママが手伝ってくれましたねニコニコ

 

無謀な、甘い考えでしたガーン

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/