いくらちゃんが・・・。 | ぶるバカ日誌

いくらちゃんが・・・。

ママになる挑戦をします~~アップ

 

 

甘えん坊で、いつもそばにべったりしている、いくらなので

 

どうなるか心配ではありますが・・・汗

 

 

頑張って、可愛い赤ちゃんを見せてもらえることを、期待します~ベル

 

 

カメラを向けられて、緊張している顔ですねにひひ

 

リンゴがほしくて、目が離せません~ニヤリ

 

もしも・・・ママになったら、少しは自立してくれるかな~!?

 

 

いくらの旦那様は・・・太郎君です~クラッカー

 

若いカップルなので、期待しているのですが・・・

 

どうなるか??、誰にも分かりませんよねチョキ

 

 

ただただ、最善を尽くすだけです~ラブ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/