我慢! | ぶるバカ日誌

我慢!

明日からは”師走”ですねビックリマーク

 

月初めセールも2016年最後になりますので、大盤振る舞いいたしますので

 

是非、覗いてくださいね~クラッカー

 

 

 

本日も、うにちゃん~2ですドキドキ

 

待ての様子も、成長とともに変わってきましたアップ

 

 

もう準備している段階からお座りをして待っていますビックリマーク

 

どんどん知恵がついてきていますよ口笛

 

 

ほしいなぁ~、と言う顔ですねにひひ

 

 

最近は目をそらして我慢するんですよ~

 

向きを変える方法が分かりません~あせる あるのかなはてなマーク

 

顔を横にして見てくださいね~ニヤニヤ

 

 

食べた後も、まだください~と、待っていますラブラブ

 

この顔は、ハニーママにそっくりビックリマーク

 

ぶるバカでも写真では、間違えそうです~ニコニコ

 

 

最近、熊の目撃情報を聞いたので・・・

 

怖くて外で思いっきり遊べません~ガーン

 

昼間は寝ているから大丈夫と聞きますが・・・小心者ですのでポーン

 

 

 

明日をお楽しみに~~音譜

 

 

↓を1日1回、ポチっとしてください~

褒められて伸びるタイプですから~~にひひ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/