フレブルの電波時計 | ぶるバカ日誌

フレブルの電波時計

定番商品でフレブルの電波時計を作りました~ベル

 

思い立ってもなかなか良い図案がなくて・・・

 

うにモデルになりますが、フレブルらしいでしょ~グッド!

 

 

 

ほぼ等身大になります~ビックリマーク

 

たくさんのご注文を頂いているブルドッグの電波時計ですアップ

 

 

先日も、ご友人のお店の1周年記念にプレゼントされるそうで、ご注文頂きました~クラッカー

 

とっても喜んで頂けて良かったです照れ

 

 

これから、プレゼントの季節になりますが・・・

 

1点もののプレゼントは、きっと喜んで頂けると思います~合格

 

 

 

プレゼントと言えば・・・

 

家の姫孫に、毎年手づくりものを贈っていますが

 

今年はこちらを選びましたニコニコ

 

自分が女の子だったら、こんなんがほしい~~にひひ

 

即、ネットで探しましたが・・・どこも売り切れで

 

考えることは皆一緒だなぁ~とビックリマーク

 

でも、少し高かったのですが、もう手に入りました~音譜

 

12月を待たずに送ってやろうと思いますグッド!

 

喜ぶ顔が、目に浮かびますニコニコ

 

 

相手に喜ばれることが、自分も嬉しいですよね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓を1日1回、ポチっとしてください~

褒められて伸びるタイプですから~~にひひ


にほんブログ村

 

CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/