永遠に・・・。 | ぶるバカ日誌

永遠に・・・。

お便りを頂きました~クラッカー

 

 

2015年3月に、虹の橋に駆け上がった ”あかりちゃん”

 

 

1年7ヶ月前の事ですが・・・

 

飼い主様の心の中に住んでいるようです~ニコニコ

 

 

生前にもあかりちゃんの絵を描いていましたが・・・

 

今も、描き続けているそうです~音譜

 

 

優しい絵ですね~グッド!

 

あかりちゃんの姿や行動,すべてお母ちゃんには,見えているのですねビックリマーク

 

 

優しいご家族の中で,優しい子に成長した、あかりちゃんアップ

 

関東から2度も遊びに来てくれて、ぶるバカもたくさんの思い出がありますチョキ

 

 

つい先日、お母ちゃんはどうしているかなぁ~と考えたばかりでしたかお

 

気持ちが通じたのでしょうねグッド!

 

こうしてあかりちゃんまで見せて頂いて、ありがとうございましたニコニコ

 

 

あかりちゃんとお母ちゃんは、一心同体ですね音譜

 

 

 

 

↓を1日1回、ポチっとしてください~

褒められて伸びるタイプですから~~にひひ


にほんブログ村

 

CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/