ありがとうございました~^^ | ぶるバカ日誌

ありがとうございました~^^

昨日はサプライズで、届きものがあり・・・ビックリマーク

 

ちぃたんママから(あとむママ) 荷物が届きました~クラッカー

 

 

ちぃたんが小さい頃に何度しか来ていない洋服でしたグッド!

 

こんなに可愛いお洋服でした口笛

 

 

ちぃたんが着た洋服だと思うと、よけいに嬉しかったですアップ

 

ママさん~ありがとう~~本当に有難く嬉しかったですニコニコ

 

 

早速ハニーに着せたところ・・・ラブラブ

 

ぴったりでしょ~ビックリマークこんなに可愛くなりました~ラブ

 

色と良い形と良い・・・よく似合っているでしょ~グッド!

 

田舎娘が、都会っこに見えますねニコニコ

 

たぶん、あくびが・・・私のはぁ~ムキー

 

ハニーだけずるいぃ~と、会話しているのでは・・・チョキ

 

これで、暖かい冬が過ごせそうです~音譜

 

 

 

そして・・・

 

一緒に・・・ビックリマーク

 

こんなにたくさんの高級お肉が~~びっくり

 

早速夜に少し、食しましたが・・・美味でした~ラブ

 

 

本当に、お気遣いありがとうございました~ニコニコ

 

 

ちぃたんを大切にして頂いているだけで感謝しているのに・・・

 

家の子や私どもにまで・・・ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

↓を1日1回、ポチっとしてください~

褒められて伸びるタイプですから~~にひひ


にほんブログ村

 

イギリス CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp