9年前の動画です☆ | ぶるバカ日誌

9年前の動画です☆

台風の進路が気になるところですね~ビックリマーク

 

上陸は逃れられないようですから、小さくなるように祈っています~えっ

 

 

昨日は、朝から蒸し暑かったので、久しぶりに雨が降りました~クラッカー

 

雨上がりは、しっとりした空気を感じました口笛

 

 

本日は、暑いときに生まれ育った、夏子です~ラブ

 

6月に9歳を迎えましたクラッカー

 

最後の子たち、ろく君やちぃたんのママです音譜

 

 

動画をUPできるようになったので、動画にはまっています~むっ

 

動きで懐かしい物を見れるって良いですよねグッド!

 

兄弟が巣立って、2ヶ月頃のなっちゃんですチョキ

 

なっちゃんは今でもそうですが、カメラを向けるとすぐよそを向きます~

 

この頃から、向けられると どうして良いか分からないような仕草で

可愛すぎですラブ

 

 

こちらは初めて首輪をつけたときです~チョキ

 

何?なに?なにぃ~~と、言う感じでしょうねぇ~にひひ

 

可愛くてたまりません~ドキドキ

 

夏子の動画は沢山ありましたビックリマーク

 

また見てくださいね~ニコニコ

 

↓を1日1回、ポチっとしてください~

褒められて伸びるタイプですから~~にひひ


にほんブログ村

 

イギリス CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jpニコニコ