夕方の一時~^^ | ぶるバカ日誌

夕方の一時~^^

今年の台風の進路は、変わっていますねビックリマーク

 

九州出身のぶるバカは、台風の怖さを身にしみていますガーン

 

進路に当たる地方の方々、くれぐれも気をつけてくださいね~チョキ

 

 

最近の朝晩は、ちょっぴり過ごしやすくなりましたね音譜

 

日中出してやっても、すぐに帰ってきますが・・・

 

夕方は呼んでも、なかなか帰ってきません~イラッ

このお方、たー君は特に・・・汗

 

可愛い顔をしても、だめだよ~にひひ

次の子を出してやらないといけないので、速く帰りなさいプンプン

八重子も、日中は寝てばかりですが、夕方は元気いっぱいで

走り回っていますよDASH!

 

八重も6歳を過ぎましたが、未だに落ち着かない、元気な子です音譜

 

昨日の夕方・・・

 

旦那のお兄さんが野菜を持ってきてくれました~クラッカー

 

この時期のきゅうりやなすは、本当においしいですよねグッド!

まして取り立てほやほやの物なので・・・ニコニコ

そして、このスイカも出来たそうですビックリマーク

変な形ですが、こういう品種だそうですよ~えっ

 

家で作った物にしては、甘かったですチョキ

 

まだまだ沢山あるそうなので、みんなにも惜しみなくやりました~にひひ

 

沢山食べるのは良いのですが…後が大変ですね~ビックリマーク○○が近くて・・・えっ

 

 

予報ですが、明日からは、少し暑さも落ち着きそうですビックリマーク

 

予報が当たるように、期待しています~にひひ

 

 

↓を1日1回、ポチっとしてください~

褒められて伸びるタイプですから~~にひひ


にほんブログ村

 

イギリス CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jpニコニコ