お銀ちゃん、予約が入りました~♪ | ぶるバカ日誌

お銀ちゃん、予約が入りました~♪

前回のいくらちゃんの時から、お待ち頂いていたマーブルママから


お銀ちゃんを迎えて頂くことになりました~クラッカー


毎回、オフ会にも来て頂けるので、本当に良かったです~音譜



スクスクと成長していて女の子は人と同じで・・・

しっかりした、おませさんのようですよ~ニコニコ


一人っ子だと可愛そうなので、寝枕を用意していたのですが・・・


3兄弟でも、使ってくれて良かったです~チョキ



気持ちよさそうに寝てくれて・・・グッド!


只今、可愛い名前を考えて頂いていますので・・・

どんな名前になるのか、楽しみですドキドキ



2ヶ月ごろのお迎えになりますが・・・


今のうちにゆっくりしていてくださいね~にひひ


しばらくは、怪獣に変身しますから・・・えっ




前に、逢いにきてくれた時に頂いたお土産音譜

お洒落なチョコですグッド!


お疲れでしょうから、甘いものでもと・・・


お気づかい頂きありがとうございました~ニコニコ






↓を1日1回、ポチっとしてください~

褒められて伸びるタイプですから~~にひひ


にほんブログ村



イギリス CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <
clever-b@yacht.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

イギリス 犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/