訃報‼ | ぶるバカ日誌

訃報‼

昨夜、連絡が入りました。


大切なご家族がいなくなり、辛い時に連絡を頂きありがとうございました。



只今子育て中なので、命の誕生に感動しながら・・・


この子達の幸せを願って頑張っておりますが、必ずお見送るする時が来ます。



しかし、人と違って短い犬生なので、こうして連絡を頂けることこそ


紳助ちゃんは、どんなに幸せだったか分かります。


本当にありがとうございました。




木村さんのところから縁があり、
我が家の家族となりました紳助(シンスケ)が
先月の5月28日に亡くなりました。

11才2ヶ月でした。


突然の心筋梗塞。
亡くなる、その瞬間まで元気でした。
年齢的に、覚悟はしていたつもりでしたが、

あまりに突然過ぎて、
まだ紳助の居ない生活に慣れずにいます。


まだ、思い出話にはしたくないのですが、
紳助のいる生活は、本当に楽しく、心が癒されました。
無駄吠えはしない、お手、お座り、伏せも完璧!
トイレの覚えも早く、吐く時もトイレシートでする・・など、
ちょっと人見知りなだけで、それでも散歩の時は、人気者でした!


初めてブルドッグと生活をさせてもらって、
こんなに癒されるものだと思いませんでした。
紳助に出会えて、感謝の気持ちでいっぱいです。



オフ会に、参加して頂いた時の写真!


佐助君と逢えたかなぁ~?


虹の橋で、また遊べるので楽しんでね。



今年のお誕生日だそうですが・・・


とても11歳には見えない可愛い~紳助ちゃんですね


日に日に辛さはまして来る時だと思いますが・・・

紳助ちゃんの為にも、早く元気になってくださいね~



今朝、旦那と二人でお空に向かって・・・



紳助君の、ご冥福をお祈りいたしました~。





↓を1日1回、ポチっとしてください~

褒められて伸びるタイプですから~~にひひ


にほんブログ村



イギリス CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <
clever-b@yacht.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーー