ブルドッグ、仮名が決まりました~♪ | ぶるバカ日誌

ブルドッグ、仮名が決まりました~♪

昨日は午後から年に1度の動物取扱の講習会でした。


いつも睡魔との闘いですが、昨日も途中休憩が入るまでは、戦いに勝てませんでした~汗


旦那に、午後から留守番を頼みましたが・・・

やっぱり心配で、終了と同時に飛んで帰りました~にひひ



明日は、こちらのレッド君の見学にお客様がこれらますドキドキ

可愛いでしょ~ラブラブ


ミルクを飲んだ後に、離乳食を食べさせていますので、時間が掛かりますが

可愛くてたまりません~アップ


いいご縁があるといいのですが・・・ニコニコ



終わった後は、必ずたー君のチェックが入り、終わります~ビックリマーク



レッド君の寝方~~叫び



今仮名をつけているのですが・・・にひひ


男の兄弟ですので、今回は・・・ひらめき電球


助さん~~格さん~~ですにひひ


そうです‼ 水戸黄門様の助格さんですよビックリマーク


気は優しくて、正義の味方になってほしかったので・・・音譜


レッド君は1番最初にお腹から出て来たので、助さんですビックリマーク


そして、女の子はお銀ちゃんです~ラブラブ



何をしていても可愛いでしょ~ラブラブ



可愛すぎて、困っちゃう~~にひひ



おやばかですが…何か !?




↓を1日1回、ポチっとしてください~

褒められて伸びるタイプですから~~にひひ


にほんブログ村



イギリス CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <
clever-b@yacht.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーー