ブル産まれました~♪ | ぶるバカ日誌

ブル産まれました~♪

昨日の夜、出産の決断をしました~アップ


家に帰ってきたのが、日付けが変わる少し前でしたチョキ



元気な子3頭~ラブラブ


男の子2頭


女の子1頭



今まで、1頭しか生まなかったあくびちゃんでしたが汗


今回は3頭も産んでくれました~クラッカー



そして、まだ5歳前ですが、子宮も取りましたえっ



あくびちゃんお疲れ様~ありがとう~~ニコニコ



今日は画像フォルダが開きません~あせる


産まれたての可愛いベビーの写真を撮っているのですが・・・残念



また、次に開けたら、見てやってくださいね~音譜



取り急ぎ、ご報告~グッド!




↓を1日1回、ポチっとしてください~

褒められて伸びるタイプですから~~にひひ


にほんブログ村



イギリス CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <
clever-b@yacht.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

イギリス 犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/