ご心配をおかけしていますが・・・ | ぶるバカ日誌

ご心配をおかけしていますが・・・

ハニーのお乳が出ないことで大変でしたが・・・・


昨日の午後位から・・・



お乳が出始めました~~



ハニーも2日経ち、お腹の痛みも薄れて来たころだと思いますチョキ


この2日間の、遅れを取り戻そうとしているかのごとく


一生懸命面倒を見てくれています~ドキドキ


これで一安心です~ニコニコ



来週末の、あくびちゃんの出産に向けて、集中できますグッド!



電話やメールでご心配くださった方々、本当に心強かったですアップ


ぶるバカ自身、次の出産やいろんなことで少々パニックになりかけていましたが・・・あせる


ありがとうございました~ニコニコ




いくらもまだ、手のかかる時期ですが・・・


やっぱりプリンセスにはなれないようです~叫び

この水の、飲み方~~叫び


たー君でも、勢いよく出る直缶から、水は飲めません~汗

周りの水をペロペロなめて飲むのですが・・・


いくらは、恐れ知らずの、田舎娘です~ドンッ

プリンセスは、希望であって、本気で思っていませんでしたが・・・


やはり飼い主が、お上品でないと無理なのでしょうね~にひひ



そんな事を思っている、ぶるバカに・・・


なんか文句ある~と言っているようです~にひひ



気持ちが、パッと明るくなりましたので・・・


頑張ります~~グッド!





↓を1日1回、ポチっとしてください~

褒められて伸びるタイプですから~~にひひ


にほんブログ村



イギリス CLEVER BRIGHT 犬舎
  
http://clever-b.sakura.ne.jp/
   e-mell <
clever-b@yacht.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

イギリス 犬の似顔絵のお店 <Only wan>
  
http://onlywann.cart.fc2.com/