幸せになりま~す♪
12月2日生の子たちもすべて新しい家族が決まりました![]()
飼い主様も名前をつけて,楽しみに待っているようです![]()
20日にワクチンも受け、元気そのものです![]()
現在11頭の仔犬がいますが・・・
あっちでガゥガウ・・こっちでキャイ~ン・・こらぁ~~!!
と毎日大きな声をあげ、にぎやかな日々です![]()
では、25日1番最初にお迎えに来られる
ボス君です![]()
27日に飛行機で
で東京に行く
しんのすけ君![]()
しんちゃんは先日病院に行ったときなど
しんちゃんと同じ
で神奈川に行きます
あみちゃん![]()
2月4日にお迎えに来られる
マンボ君![]()
21日にお引越しをして迎える準備をしてくれています。
とっても優しい男の子です![]()
うちに残る女の子
二子ちゃん![]()
軍団にもまれておてんばな女の子になるかも・・![]()
写真を撮るときそれぞれの個性がでますね![]()
人の気配を感じると・・・一斉に寝ていた子が起きて
我先にと、グチャグチャに他の子を乗り越えてきます![]()
![]()
その様子が・・たまらなく可愛いですよ![]()
出産から大変な子育てを乗り越え、今の可愛い時期を
味わえられるのはブリーダーの特権でしょうね~(笑)
本当に育ってくれてありがとう・・と言う気持ちです。
これからは新しい家族の方々に幸せを与えて欲しいと願っています![]()




