☆ | Clesc'理容室オフィシャルブログ

Clesc'理容室オフィシャルブログ

ワンランク上の大人の洗練ヘア。

ゆったりとした空間で癒しの時間をあなたに

レディースシェービング、ブライダルシェービングも承っております(*^^*)






皆さんこんにちわ(^ー^)


新人の福田です☆








今回のお休みは


まつえくのモデルして
さいたま新都心で『マレフィセント』
っていう映画を見て
スカイツリーに行ってきました!



みなさんマレフィセントっていう映画知ってますか?

アンジェリーナジョリーが出てる映画です!








ディズニー映画だけど大人向けですね(^^)
映像とかはすごくきれいでしたよ(^ー^)







そのあとはスカイツリーに行ってきました!








すっっっっっっっっっごい大きかったです(°▽°)









ついてから時間があったのでソフトクリームを食べました(^ー^)

暑くてすっごい溶けてしまいました(´・ω・`)
友達はこの悲惨さを知ってます(´;ω;`)







なんと食べてる途中に雨が降ってきて雷ごろごろ(´;ω;`)




そんな中私たちはスカイツリーにのぼってきました😭


50秒で350mまでいっきに上がりました!

エレベーターは4つあって春夏秋冬に別れてるみたいですよ!
わたしたちは行きと帰りに夏と冬に乗ってきました♪








景色はこんな感じでした(^ー^)
曇ってて遠くの方までは見えなかったけど
やっぱり夜景はきれいでした(´;ω;`)
いなずまもたくさん見れてとてもいい経験をさせてもらいました(°▽°)


夜ご飯は340mにあるカフェでカレーを食べました☆







すごく景色よくてご飯も美味しくて最高でした!


ほかにもちゃんとしたレストランがあるみたいですよ♪

水族館もあるしプラネタリウムもあるしお買い物もできるので
朝から行っても時間が足りないくらいです!

みなさんも是非いってみてくださいね(^ー^)(^ー^)








※土日は込み合いますのでお早めにご連絡ください(^ー^)