いざ福島 | Clesc'理容室オフィシャルブログ

Clesc'理容室オフィシャルブログ

ワンランク上の大人の洗練ヘア。

ゆったりとした空間で癒しの時間をあなたに

レディースシェービング、ブライダルシェービングも承っております(*^^*)

こんにちは!アイーダこと相田ですビックリマーク今回なんと福島に行ってきましたDASH!DASH!しかも一人で(・∀・)いやぁ一人で遠出したこと無いんで楽しみでしたが不安もありなかなか緊張した旅になりましたグッド!

え?

なにをしに?

行った?

えぇ実は元クレス武蔵理容スタッフ癒し系坂本さんに会いに行って来ましたクラッカーにひひ

戻って頑張ってる坂本さんに髪を切ってもらいに行きましたべーっだ!
photo:01

家広っ!!
photo:02

カラーもしてもらい目お店もキレイでとてもいい感じでした(≧▽≦)

ゴルフも初体験
photo:03

構えがダサイショック!ガーン

帰りにメッチャ野菜くれてこんなにどうしようってくらい!!いやぁ良い両親だことо(ж>▽<)y ☆

坂本さんも頑張っているようなので僕も負けないように頑張りますグーグーグー

何気に交通費かかるので次行くときは数人で行こうと思いますww

アイーダでしたヾ( ´ー`)


iPhoneからの投稿