出発前 その1~”かみさまつなぎスペシャルコース☆” | 潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をカード占いでクリアにして、あなたの本当の幸せに導きます♡ルノルマンカード・オラクルカードリーディングで、今のあなたに必要なメッセージを届けます♡
愛と幸せに満ちた心を取り戻しましょう。

ルノルマンカードであなたの人生を自分らしく
美しく輝かせる Cleopatra Kanakoです。
 
 
Cleopatra Kanakoのセッション・講座ドキドキ

 ルノルマンカード講座 ~初級~ プライベートレッスングループレッスンお友達と一緒に
 ルノルマンカードリーディング♡オンラインセッショングランタブロー鑑定セッション
 
 
2021年2月20日~21日に

 私のコンサルでメンター おさいふ想伝師 りんさん の

 

 

”かみさまつなぎスペシャルコース☆”

 

に参加してきましたドキドキ

 

 

このかみさまつなぎの最中も、帰ってからも、今も!

気付きがたくさんあったのですが...

 

 

そりゃもう行く前から大変!!!

大騒ぎでしたのよ~あせる

 

 

スペシャルコースの感想を書くにあたり、

まずは、出発前からの変化・変容から音譜

☆長くなるぜ...

 

 

そもそもは...

 

りんさんのこちらのお知らせを読んで、

 

 

 

北九州の人、いいなぁ~とよだれを垂らした。

 

 

私、よくよく考えたら、結婚してから、家族以外と旅行をしたことない。

ちなみに、出張はさんざん行っている。

 

 

だから、

行ける人いいなぁ~だった。

 

 

ところが、

このあと...うっかり流れに乗って行くことになってしまったあせる

その時に勢いで、

 

 

「お友達と旅行に行ってくる!」と、パートナーに言った。
 

 

でもね、

こちらの記事にもあるように...

私、まだ、パートナーにちゃんと話していない頃...

 

 

 

チャンスがあるたびに、

「旅行の日程ね」とか、「ツアーを探したいからさ」とか、言ってはいたけど、

具体的には話すことができず、パートナーも聞いてこない。

 

 

ずるずると...日が経ってきて、

とにかく本当に行く!と伝えることが、

どんどんどんどん重たくなってきた。

 

 

いやまぁ、自分で決めたんだけれども。

行きたいと思ったからなんだけれども。

 

 

本当に行くっていつ言う?

コロナ禍の中だよ?

コロナも怖いよ?

 

 

 

たくさんたくさん内観して、

自分が怖いもの。

自分が避けたいと思っていること。

自分がどうしたいかをまとめて、

 

 

一度、りんさんに伝えた。

 

 

そうしたら、

「じゃ、今回は来ないのね?」

とバシッとボールを投げられた。

 

 

え?

ちょっと待って。

もう一回、ちゃんと考える!

 

 

そう。

私、いっぱいいっぱい内観した内容を伝えたけど、

結論を伝えてなかったの。

 

 

それは、

私はまだ覚悟ができていなかったということ。

 

 

そして、

なぜそうなのか。

 

 

すべては...

 

 

罪悪感

 

 

自分だけがという罪悪感。

仕事でもないのに、妻が家を空ける罪悪感。

女のくせにという罪悪感。

 

 

あぁ、

これに縛られていたら、私はこれ以上変われない。

 

 

 

 

そして、

ようやく私は、

 

 

行きますっ!

 

 

と決めたのでした。

が、まだパートナーには言えず...
 

 

☆先にツアー内容を知りたい方は、りんさんのブログでどうぞドキドキ

 

Kanako

 

 

今日もありがとドキドキ

いつもありがとラブラブ

 

 

☆Cleopatra Kanakoのカードリーディングメニューのお申込みはこちらドキドキ

 https://cleopatrarose.stores.jp

 

☆Cleopatra Kanakoのジュエリー・キャンドル他はこちら音譜

https://cleopatra.base.shop

 

☆LINE公式アカウント友達も募集中ラブラブ

 ルノルマンカード一枚引きをプレゼントしていますラブラブ

 

 

 

ルノルマンカードであなたの人生を自分らしく
美しく輝かせる Cleopatra Kanako(クレオパトラ カナコ)