龍の眼セッション♡ | 潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をルノルマンカードでクリアにして本当のあなたへ導く ☆カードリーディングセラピスト Kanako【オンライン】

潜在意識をカード占いでクリアにして、あなたの本当の幸せに導きます♡ルノルマンカード・オラクルカードリーディングで、今のあなたに必要なメッセージを届けます♡
愛と幸せに満ちた心を取り戻しましょう。

ルノルマンカードであなたの人生を自分らしく
美しく輝かせる Cleopatra Kanakoです。
 
 
Cleopatra Kanakoのセッション・講座ドキドキ

 ルノルマンカード講座 ~初級~ プライベートレッスングループレッスンお友達と一緒に
 ルノルマンカードリーディング♡オンラインセッショングランタブロー鑑定セッション
 
 
 

 私のコンサルでメンター おさいふ想伝師 りんさん への

ルノルマンカードリーディング♡オンラインセッションのあと...

 

 

龍の目セッション

 

 

していただきましたドキドキ

☆前回の記事はこちら

 

 

 

りんさんから、

 

 

今後、どうしていきたいの?

 

 

と聞かれ...

 

 

ルノルマンカードに...

ワイヤージュエリーに...

それはそうだけど、

 

 

私っ!

女性たちの

今、抱えている「罪悪感」「思い込み」を外して、

本来の自分に戻ってほしいっ!

そのために、

ルノルマンカードセッションやワイヤーアートジュエリーを

提供して、そして、その方が戻れるように導いていきたいっ!

 

 

 

 

それだね~

その目はすでに開いてるから、やっていって~ラブラブ

 

 

と、描いていただいた私の龍の目は、こちらドキドキ

 


 

 

 

こわっあせる

 

 

鬼滅〜⁉️

ってなったら…



りんさん

鬼滅知らなかった…あせる笑い泣き




でもね、

すでに抱え込んでいる「罪悪感」「思い込み」を外すのは、

並大抵のことじゃない。

☆カルマだったりもするからねあせる

ふわふわとゆるゆると外せるものではないので、

こんな目になるんだろうなぁと思ったよ。

 

 

でね、この龍の目セッション」は、

 

 

今の自分のできること、

今、やるべきことを確認するのにいいと思う。

半年後に視てもらったら、

違う目が開いているかもしれないと思ったの。

 

 

また、やっていただいて、

その時の私の「龍の目」がどんな風に変わっているか

確認したいっ!

ちゃんと動いていったら、絶対に変わってくるはずだからねドキドキ

 

 

 

 

このような目を持つ私には、

あなたにはもう不要な「罪悪感」や「思い込み」を見つけて、

外していくサポートをする力がありますドキドキ

 

「罪悪感」や「思い込み」に気付いていない方が多いからね。

そこも、ちゃんとルノルマンカードで出ますからねドキドキ

ご心配なく。

 

 

さぁ、

私の「龍の目」に会いに来てください。

そして、

本来のあなたを取り戻しましょうドキドキ

自分のために動くのはあなたです音譜




 

りんさん

ありがとうございましたドキドキ

☆りんさんのブログ

 りんさんは癒しの人ラブラブ

 

 

Kanako

 

 

今日もありがとドキドキ

いつもありがとラブラブ

 

 

☆Cleopatra Kanakoのカードリーディングメニューのお申込みはこちらドキドキ

 https://cleopatrarose.stores.jp

 

☆Cleopatra Kanakoのジュエリー・キャンドル他はこちら音譜

https://cleopatra.base.shop

 

☆LINE公式アカウント友達も募集中ラブラブ

 ルノルマンカード一枚引きをプレゼントしていますラブラブ

 

 

 

ルノルマンカードであなたの人生を自分らしく
美しく輝かせる Cleopatra Kanako(クレオパトラ カナコ)