深澤尚吾さん舞台のお知らせです。 | CLEO STAFF ブログ

CLEO STAFF ブログ

役者さんの日々やSTAFFの視線など綴れたらと思います。

こんにちは。
残暑厳しいですね。
深澤尚吾さん舞台のお知らせです。
お時間のある方は、ぜひ足をお運びくださいませ。
よろしくお願いします。


【深澤尚吾さんより】
ご無沙汰してます!
深澤尚吾です。

近々また舞台に立たせて頂く事になったので、宣伝させて下さい!!

パンチドランカーROUND5
『夏のシオン』
■作  鈴木達巳
■演出 宮吉康夫
■キャスト
清水芳成
野口裕樹
渡辺聡美
鈴木太一
高野亜沙美
深澤尚吾
源川晴香
宮吉康夫
■日程(全6ステージ)
8月30日(木)19:00~
8月31日(金)19:00~
9月1日(土)14:00~ 19:00~
9月2日(日)13:00~ 17:00~
※受付・開場は上記上記時間の30分前からとなります!
■会場
明石スタジオ
東京都杉並区高円寺南4-10-6
tel→03-3316-0400
■料金
予約・前売り ¥2800
当日     ¥3000
■チケット予約
こちらのURLからどうぞ!
http://ticket.corich.jp/apply/38376/007/
■お問い合わせ
tel→070-5022-8584
mail→punchdrunkers_pd@yahoo.co.jp
■あらすじ
気がつくと祐司は3年前の実家に戻っていた!
その日は忘れもしない兄、雅治の命日。雅治を死なせないよう孤軍奮闘する祐司だが、彼の行動は周囲に誤解を招き…。
前代未聞のノンストップタイムスリップコメディ!

今回、自分はしっかりした真面目なお兄さんを演じています。

なので、ものすごいギャグを出すとかキャラが凄く濃いって訳でもありません。
今までに比べたら、至って普通の人です。だからこそ難しく悩みながら稽古をしています!

毎回の事ですいませんが、お忙しい事と思いますが、少し時間を頂けませんか?

死ぬ気でやります!!

「しょうがねぇから行ってやるか~」
って思ってくれたら是非!

長文失礼しました。

 

 

 

29歳、深澤尚吾!!
よろしくお願いします~。
【H】