川本直人さん舞台のお知らせです。 | CLEO STAFF ブログ

CLEO STAFF ブログ

役者さんの日々やSTAFFの視線など綴れたらと思います。

こんにちは。
川本直人さん舞台出演のお知らせです。
お時間がございましたら、ぜひお出かけくださいませ。

【川本直人さんより】
川本直人です。
毎日暑い日が続いておりますがお元気でしょうか?
皆が海やらBBQにウハウハしている時に僕は稽古ばかりしております。

今月末の8/22から27日まで王子で舞台をします!
9月発売の『演劇ぶっく』という演劇雑誌にも取り上げられる予定の公演なので、
もしお時間あえば是非ご来場下さいませ!m(_ _)m

佐藤佐吉演劇祭2012 参加作品

ぬいぐるみハンター 本公演
「ゴミくずちゃん可愛い」

作・演出 池亀三太

この世のものは全てがゴミ予備軍。
だからみんなゴミくずみたいで可愛い。
丸い地球の上で、跳ねて、踊って、喋って、ゴミになる。

世界を手にしてしまったある男と、
世界の片隅でゴミくずと暮らす人々の地球みたいに回る話。
それが、ゴミクズちゃん可愛い。

【出演】
浅利ねこ、石黒淳士、猪股和磨、竹田有希子、(以上、ぬいぐるみハンター)
浅見紘至(デス電所)、江幡朋子、川本直人、工藤史子、佐賀モトキ、富山恵理子、橋口克哉、平館宏大(ブルーノ・プロデュース)、満間昂平(犬と串)

【会場】
王子小劇場
⇒JR京浜東北線、東京メトロ南北線「王子駅」より徒歩5分
(東京都北区王子1-14-4 地下1F)

【日時】
2012年8月22日(水)から27(月)
22(水)14:30/19:30
23(木)19:30
24(金)14:30/19:30
25(土)14:30/19:30
26(日)14:30/19:30
27(月)18:30
※受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前

【チケット<全席自由>】
前売:2300円(振込みのみ・8月15日まで)
当日精算/当日:2800円


【予約】
http://ticket.corich.jp/apply/35337/kaw/

 
ピンクのシャツを着るおとこ。

【H】