大嶋守立さん演出の舞台告知です! | CLEO STAFF ブログ

CLEO STAFF ブログ

役者さんの日々やSTAFFの視線など綴れたらと思います。

こんにちは。
ダンディーな風貌を持ち合わせつつ
シリアスからコミカルまで巧みにさらりと演じちゃう
(あまり書きすぎるとご本人から「勘弁してくださいよぉ~」と
直電が入ってしまいますが 汗)
大嶋守立さんが演出される舞台のご案内です。


「バーバ・ヤガーの芝居小屋」☆
シルバー世代と呼ぶには納得のいかない
元気で楽しく舞台でお芝居をされているすてきな方たち!
そんな方たちを中心にていねいにつくりあげられた舞台
「バーバ・ヤガーの芝居小屋」が公演間近!
演出はいわずと知れた大嶋守立さん。
そして、作は安野由記子さん!
安野さんは、役者さんとしてオフィスのワークショップと
飲み会に楽しんで参加していただいています。
(安野さんのご紹介はまたあらためまして~)
お時間のある方は、ぜひ足をお運びくださいませ。

「バーバ・ヤガーの芝居小屋」
せんがわ劇場
調布市仙川1-21-5
5月17日(木)~20日(日)
17日:19:00~
18日:15:00~
19日:19:00~
20日:13:00~
チケット/2800円

☆ストーリー
面倒くさがりの佐藤一郎が謎の美女にフォーリンラブ!?
そんな佐藤に近づく個性的な魔女たち・・・。
魔女の棲み家「バーバ・ヤガーの芝居小屋」を見張る刑事二人。
その後ろに少年トキオの影!
はたして魔女たちの目的とは?
刑事は何の捜査を?
すべてが明らかになり、魔女たちが遺していったものとは・・・。

 

チラシはこちら☆



少々怪しいお写真になってしまいました(汗

【H】