川本直人さん告知です! | CLEO STAFF ブログ

CLEO STAFF ブログ

役者さんの日々やSTAFFの視線など綴れたらと思います。

こんにちは。
お知らせです!
川本直人さんが舞台に出演します。
チラシからもWEBからも、どんな舞台かつかみきれなく
とってもハードスケジュールな川本くんにコンコンとノックしてたずねてみました。
ねたばれもあるかと思いますのでお話しできるところをお願いしました。
一昨日にみどころの一通のメール。
今朝早くに、みどころ変更のメール。
想いは深いです。
お時間のある方は、ぜひ足をお運びくださいませ。

川本直人さんより☆
いつでもどこでも若手気分で稽古場に行くのですが、先日「もう若手じゃない年齢
なんだからね」と言われてしまいました川本直人です。

ENBUゼミという所で出逢った、
僕が好きで好きでたまらない作・演出家、小野寺愛氏の舞台が今月末にありますので
お時間合えば是非お越し下さいませ!

Q:みどころは?
A:美談でも悲劇でもないとりとめのない時間の中でさえない人たちが
ここぞとばかりにいきいきするとこです。

ロージーとハワイマンズ 第1回公演
『桃子最後の日』
2012年5月24日(木)~27日(日)
@新宿・サニーサイドシアター
 
作・演出 小野寺愛
出演 森下由美子、近藤なつみ、秋山静、川本直人、岸野健太、長藤粧子
 
●日時
24日(木) 19:30~
25日(金) 19:30~
26日(土) 14:00~/19:30~
27日(日) 13:00~/18:00~
(全6ステージ)
※受付開始は開演の30分前、開場は開演の20分前です
 
●会場
新宿サニーサイドシアター
・東京都新宿区2の6の8小沢ビルB1F
・JR新宿駅より徒歩10分
・東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅、新宿御苑前駅より徒歩3分
・都営地下鉄新宿線新宿三丁目駅より徒歩3分
 
●チケット
前売2,000円/当日2,300円(全席自由・日時指定)

 ●ご案内
ロージーとハワイマンズのサイト
http://rosieand881manz.web.fc2.com/
ロージーとハワイマンズのブログ
http://ameblo.jp/rosiezzz/       
ロージーとハワイマンズのツイッター
@rosiezzz881
 
ご来場、心よりお待ちしております。




 

川本くん出演の「貞子3D」明日公開!
貞子さん風なお写真をいただきました!

【H】