最近、気持ちが悪くてプロテインが飲めません…



せっかく、黒糖きな粉買ったのに。

ここは無理をしないのが身のためでしょう…

私の体調不良の原因はおそらく、夏バテだと思います。

暑さにより、睡眠の質が下がり、眠れない…

エアコンの設定温度は30度で冷えすぎることはありません。

ですが、この症状は暑さからくる頭痛やその薬の副作用で吐き気…となれば多少、電気代が高くついても下げるべきだと思って。

少しずつ設定温度を下げて適温を見つけることにします。

出張で前乗りした時に駅で気持ち悪くなってしまい、立てなくなりました😢

少しベンチに座ったらなんとか動けるようになったので、小さな駅のコンビニで食べられそうな晩御飯と次の日の朝ごはん、そして栄養ドリンクと水を買って、そのまま手配されていたホテルへ。

駅チカのホテルで本当に良かったです😌

お部屋に入って即、エアコン入れました。

そして、しばらくベッドの上で落ち着くまで寝転がってました。

ホテルでは27度に設定してました。

それでもめちゃくちゃ涼しかったです。

ただ、キレイサッパリ回復したわけではありませんでした。

次の日の朝も怠さは残ってました。

それでも仕事中は倒れることもなくことなきを得ました。

こういう時に限って、落選してばかりの副業の当選率がめちゃくちゃ高く、今月は土曜日全てと日曜もほぼ埋まりました。

怠さが残ったまま仕事をして帰路に着いたものの、翌日は朝の4時半起きでまた県内の現場へ…

途中、少しヤバいかも…という状況に陥りましたが、何とか立っていられました…

暑さによる睡眠の質の低下からの体調不良の可能性をまずは疑い、エアコンの設定温度を調整しながら様子を見ることにします。

それでも無理なら別の可能性を模索します。