休日ぐらいは料理したい…と思いつつも、作っても喉を通らない…なんてこともあるし、現在口内炎で辛いため先送りにしてます…


今、興味があるのは↓。


ぱぱっと作れるなんて素敵ですね。

でも、その「ぱぱっと」が私には難しいのですよ😱

やる気はある。

でも、体の調子が良くなくて動かない…

悲しい状況です。

そんな中でコンパニオンのお仕事、頑張りました。

しかし、事務所と連絡つかず、
給料の支払いが遅れてます。

もぅ、事務所、ヤバいんじゃない?

普通にそう思うのですが。

お金の面や連絡面でルーズだと信頼が一気に崩れます。

もぅ、5回つついてるのですが、なんの音沙汰もナシ。

更新料支払ってすっからかんの今の私は精神的な余裕はナシ。

余裕のある暮らしをしないといけませんね。

自分でも反省しております。

けど、余裕があっても、そのままお給料支払われないままでは損ですよね。

お金のことはキチンとしてほしいものです。