久しぶりに↓のシートマスクを使ってみました。



こちらのマスクはこってりした感じがないので、この季節には良いかもしれません。

でも、本命はルルルンなので、ルルルンが出回り出したらこちらのシートマスクも卒業しそうです。

メンタルが疲れた時は美容に力を入れて自分を磨く…

どうやら、私は自然とそうするようになっているようです。

とにかく、派遣OLのお仕事に対してモチベーションが保てなくて。

引っ越しも検討してましたが、何もこの会社(特に派遣先)のためにそこまでする必要はないということから一旦、引越しは見送ることになりました。

他にも良いお部屋が見つからなかったからというのも事実ですが。

引っ越したいと思えるお部屋と出会えたら、その時は引っ越せるように今からお金を貯めておこうと。

実家の猫さんとのお別れもあり、メンタルはさらに落ち込みました。

仕事においては、あまりにもバカにしたような時給のため、何か些細なことがあればどんどんモチベーションが下がっていきます。

「別にここじゃなくてもいいしね」と思うし、そう思うことは間違いじゃないんです。

ここを逃すと…なんて思えるような職場ではないことは確か。

…やっぱり私、疲れてるみたい。