7月になって一気に暑さが…💦


Lemon8で紹介されていた↓のハンディファンを先日のお買い物マラソンで買いました。



今までのハンディファンよりも良さそう❤️

ちなみに私、最短で10分内にハンディファンを壊したことがあります…

羽が剥き出しになっている、↓のハンディファンです。

髪を絡ませてしまい、そのまま駅のゴミ箱にサヨナラ…

現場へ移動中の出来事でハサミも持ち歩いてなくて、絡まった髪の束を抜くことになってしまい😢

色んな意味で痛い思いをしました。

夏になる度思い出します…

1週間後に美容院予約したりと、後々のケアが悲しくなるほどでした。

ハンディファンを買ったことにすら後悔しました。

今回、新たに買ったハンディファンは髪が絡まるかのうせはまだ低そうで少し安心。

髪が絡まるという痛い思い出から、ハンディファンを持ち歩く時は周りにロングヘアの人がいないことを確認し、私自身もアップスタイルにするように心掛けています。