コンパニオンの出張案件で前入りしたホテルがモダンテイストで大変気に入りました。


私のお部屋もモダンテイストにしようかな?と思ったほど。


もしや、私、自分のお部屋に癒されていないのかも知れません…


モダンなホテルの一室にかなり癒されたので。


こういうお部屋に住みたいなーと正直、思いました。


アメニティも充実してて、↓のフェイスパックがフロントに置いてあったので、1枚使って見ました。



楽天でも売ってるんですね。

けっこう、ローズの香りがするので、苦手な方はいらっしゃると思います。

しっとりしてて肌馴染みは良いです○

いつも出張先にルルルンのパックを持っていくのですが、この時はホテルのものを使いました。

木目の色に癒されると感じるのはかなり疲れているのかも知れません。

たった一泊で全快にはならない。

だから…

時間のある時にでも、プライベートで1泊しにこようと思います。

この夏にもぅ1度来れたらなぁ。

前乗りした日は他の現場でお仕事だったし、朝4時起きだったから部屋に辿り着いた時はもぅ何もしたくなくて。

というか、動けませんでした。

そんな重たい身体を引き摺りながらシャワー浴びたよ…

だからこそ、今度はゆっくり過ごしたくて。

それでいてモダンな雰囲気を自分の家にも取り入れられたらなぁ…と。