出張用に、と↓のルルルンのパックを買いました❤️



この全枚数を出張に費やすわけではありませんが、帰省用にもなるしと思って。

私は関東在住のため、関東のコンパニオン事務所に登録しています。

が、帰省した時に働くことがあればと思って、前の事務所にも籍を残しています。

もぅほとんど稼働してませんがね。

今の方がギャラは1.5倍高いです。

そのギャラで動いているのに、前の事務所にも案件を振ってたらしく、

今の事務所よりも
−5,000円以上のギャラで現場に入れ

と言われました😱

もちろん、お断りしています。

というが、関東現場は地方のギャラより当然、高いです。

それなのに、地方と同じ金額で…というのはおかしな話。

なんか、一気に疲れました。

もし、私が今、貰っているギャラの金額を明かして交渉したらどうなってたかな?

きっと、無理って言われて引き下がったと思います。

関東の水準を無視したギャラでとゴリ押ししてくるような人なので…

実は今回だけではなく、過去にもあるんです…

2度あることは3度ある!

次はどんなことを言われるんでしょう…💦

ギャラ以外にもあり得ないことをされているので、良くはならないでしょうね…