買って後悔するものもあれば、買わなくて後悔することもあります。


私の場合、生産終了になる前に買っておけば良かった…


と、後悔したのが↓です。


新品だと高いので、中古になるかな?と。

この大きさなら出張にも持って行けるかも?とか思ったり…

買っておけば良かったと今でも思うのがこのスーパーファミコンクラシックです。

でも、私がやり込んだマリオコレクションがないなぁ?

うーん…いっそ、中古でスーファミ買うかなぁ?とかも。

正直、私は新しいゲームに惹かれなくて。

レトロゲームが好きなんです。

なので、付き合うなら一緒にスーファミで遊んでくれる人というのが条件。

特にスーファミのマリオカートを一緒にしたいです。

となれば自ずと同年代の人がいいということになりますね。

DSでアドバンスのソフト入れてやってみたけど、やりにくくて。

やっぱり、あのコントローラーじゃないとダメですね…

よし、スーファミ買うことを今年のやりたいことリストに入れよう…

今年じゃなくても来年でもいいかな?

その時も欲しいと思い続けていたら買うことにします❤️