SNSで↓の漢方を飲んでから痩せるスピードが早くなったと書かれていて、まずはお試しを買いました。




平日は昼はろくに食べられないため、今は朝晩飲んでます。

楽天セールの割引クーポンが適用される時に買ってますので、6,000円〜7,000円ぐらいで前回は買いました。

この1箱で1ヶ月ですが、基本、朝晩の2回のため、減りは少し遅めです。

1ヶ月試した効果ですが…

全く効果がないとは思わなかった。

というのが正直な感想です。

ハッキリと痩せました!と言えるほどの変化があればキチンとそうブログに書いてます。

このぼんやりとした書き方にはちゃんと意味があって…

リンパマッサージとバレエエクササイズとの併用なので、この生漢煎のみで効きました!と断言ができないからです。

私のコンプレックスは二の腕が太いことなのですが、リンパマッサージと生漢煎の相乗こうかなのか、細くはなってます。

コンパニオンの衣装にアームカバーがあるのですが、パンパンでお肉が乗ってたのに、マシになりました。

また、鏡で見てもパンパンの二の腕が確かに細くなってるようで。

去年買ったUNIQLOのエアリズムのTシャツが恥ずかしくて着れなかったのに、マシになってくれたおかげバランス良く見れます。

二の腕に少し変化があったのは嬉しいことです。

全く生漢煎が効いていないわけではなさそうなので、また1ヶ月続けてみます。