私はまだ↓のマスクを着用しています。


もぅ、人と話す時、移動中ぐらいしかつけてません。

帰りは絶対に着用しますね。

メイクが崩れてるのを隠すために。

私にとって重要な理由だと思います。

それにしても、今月は疲れてました…

土曜日は遠方出張→水曜日まだ疲れが抜けない

なんていう悪循環で。

かと言って、都内の現場でも朝が早くてぐったりで…

疲れがなかなか抜けないし、仕事中も眠くて…

チョコラBBに大変お世話になりました。

特に6月は祝日がありませんでしたからね。

そのため、土曜日が遠方現場の時は前日有休使いました。

が、その前日…

仕事終わりに家に帰るとdown。

その日は頭痛もあり、薬を1日に3回服用しました。

すると、副作用で吐き気が…

そんなグッタリした状態で寝ようにも寝つけず…

しんどすぎた私に母から着信が😱

これが余計に疲れました。

結婚への圧力がもぅ…

早く寝かせてくれ…と心の中は泣いてました。

私、需要ないんです。

男の人から愛された記憶がございません。

結婚はしたいですよ。

好きな人と付き合いたいと思いますよ?

だけど、それが叶わないんですよ。

なんか、このことも疲労の6月の原因なのかもしれませんね。