私はキャラクター物を選ぶ傾向にあります。


ポーチ、ネックストラップ、スマホケース、スケジュール帳、歯磨き用のコップ…など、どれもキャラクター物なのですが、統一されてません。


なので、これから買うものはシナモロールにして少しずつ揃えていこうかなーと。


↓こういうのあったら少しほっこりするかな?



「喫茶 シナモロール」

そんなお店あったら通います!

シナモロールがめっちゃ好き❤️とまではいかないけど、ゆるい感じが癒されてほっこりします。

もともとペンギンが大好きなので子供の頃、ピングーにめちゃくちゃハマりました。

スマホケースもピングーにしてましたね(笑)

もっともっと出し続けて欲しかったなぁ…

今後、またピングーのスマホケースが出たらすぐにでも変えると思います。

ペンギン好きの私にピングーは最強なので。