一応、引越し先も探してはいます。


コンパニオンのお仕事もそれなりに積極的に詰め込みながら…


どうしても引っ越すとなると家賃は高くつきます。


都内ならまだ移動もしやすくなるし、派遣先を変えるにしてもお給料面は期待できる。


それでもやっぱり固定費は安く抑えたいですが…


なかなか引越し先の候補が出て来ないことも現実。


今よりグレードも下がってしまうし…


私もどうしても都内がいいというこだわりもないしね。


ただ、引越さないならもっと今のお部屋を好きになるようにと模様替えをしようと思ってます。


まずは、カーテンから。


↓のカーテン、オシャレでいいなーと。


でも、イメージと違うんだろうなぁとも思ってます。

見て決めるのが1番なんだろうけど、私の好みのカーテンってどうしても高くつくんですよね。

幸い、今のところカーテンをネットで買って失敗したことはなくて。

あまり高くないカーテンでも不満はなかったので、デザインよりも機能重視で選ぼうと思います。

カーテン変えるだけでもかなりイメージ変わりますので、まずはカーテンから…