張り切って好きなお洋服を買ったはいいが、仕事に着ていけるような服ではないものが増えてしまったクレオ・メイです。


慌てて通勤用に↓のトップスを買い足しました。



白と黒です。

これで夏は安心。

その仕事において、割に合わないなと近頃、思い始めてきました。

というか、気付きました。

この時給でやるような仕事ではありません。

法に関する業務もあります。

そんな責任のあるお仕事は社員の人に任せればいいのに…と本気で思います。

だけど、社内で私しか使えないシステムもいくつかあります。

そして、誰も使わないシステムを私が使わなくてはならない…そんなことも来年はしなければなりません。

だから、そのタイミングで辞めたいというのが本音。

それだけ重い業務をするならば、私を正社員にするなり、時給を上げるなりしないと割に合いません。

一応、派遣先は大手なんだから社員を配置することぐらい何てことないはずなんですが。

私の時給ならもっと軽い業務になるはずなんですけどね。

都内で大手なのに酷い時給…

なので、将来のことを考えるとやはり副業は必須。

そこまで頑張らなくとも可能な範囲で活動しております。

割に合わない仕事はいずれ手放します。

次に移れるようにもっと色んな求人を見てみることにします。