↓のオレンジのマスクを使って3日目…



ピンクよりも好きかも❤️

早くもリピ決定かも?!

美容液たっぷりなのでしっとりしてるのかな?と思いしや、取ってみるとそこまでベタついてなくて。

ルルルン1本!と思ってましたが、オレンジは全然アリです。


そんな今日、ついにiPhoneの買い替えを決意しました!

というのも、改めてストレージを見てみるといっぱいで…

1番小さい容量のiPhoneだったのでそうなっても仕方がないなと。

iOSってアップデートの度に容量が大きくなり、もぅアップデートするだけの容量は残っておりません。

使わないアプリを整理してもこれなら次のアップデートは確実にできない…

なので、壊れてはないけど、このタイミングで買い替えることにしました。

元々楽天モバイルユーザーのため、楽天モバイルで機種変更するつもりでした。

でも、狙っている色が在庫切れで入荷まで2週間はかかるとのこと…

結局、Appleで買うことにしました。

翌日発送は魅力的❤️

私の希望は、とりあえず、画面を大きくしたいということが第一だったので、iPhone15plusにしました。

pro以上にすると、高いし…

AppleCareはつけないと決めていたので、pro以上にして、何かあった時に後悔しか残らないと思ったから。

これからは少しずつデータを移しながら、下取りの準備を進めていくことにします。