先週は仕事において、「辞めたい」と毎日のように念じておりました。


その仕事、私に振る?というような業務を投げられて一気に疲れて…


早い話が、そんな法に触れるような業務を派遣の私にやらせるのってどうよ?ということ。


派遣にも関係なく責任ある仕事を頼むというのは信頼されてるということになるんでしょうが、何せあの時給なわけです。


割に合わない…と思うようになりました。


責任ある仕事はそれなりの人がやるのが当然かと。


それができないなら、せめて時給をあげて欲しいです。


なんか、今週は割に合わないことが多すぎて。


平日もコンパニオンの仕事がもっとあればそっちに逃げたいなと思ってしまいました。


そんなコンパニオンのお仕事は1人現場なら白スニーカーでの業務が可能に!


私が買ったのは↓のコンバースのスニーカー。

普通に良かったです。

コンパニオンのお仕事をもらえなくなってからもこのスニーカーなら普段からも履けそうです。