都内勤務も迫ってきている最中、考え直した引越しのこと。


通勤時間が長くなる…となれば、また自炊しなくなる可能性が高いです。


なので、↓のような電気圧力鍋で時短するのも良いかな?


そんなことを思いましたが、食材の下ごしらえすら面倒だと思ってやらなくなるなーと。

やはり引越しが正解なのかなー?とSUUMOアプリで調べてみましたが…

ない。

仕方がないですよね。

都内であの時給じゃ家賃は現状維持が理想なのですから。

さらに、プロパンガスの物件もオール電化の物件も節約が難しいので、除外。

となれば、自動的に今のお部屋に残留…という結論になります。

早い話、今のお部屋より良い部屋がなかったわけです。

都内勤務になっても最短で離脱する可能性のことを思うと、引っ越さずにこのままいた方が良いのかもしれないし。

都内に引っ越して時給の高いお仕事を紹介してもらうのもまたアリ。

引き続き、探すだけ探してなかったら今のお部屋に住み続けることになるでしょう。

そして、今の段階ではその可能性が非常に高いです。