副業用のスニーカーは↓のコンバースのスニーカーに決定👍


スニーカーが似合わないと3年前ぐらいに買ったスニーカーはあまり出番がありませんでした。

しかし、コンパニオン用のスニーカーを買うことにしたので、普段からスニーカーに慣れておこうと思いまして。

そして、しっかり履いて履き潰してから捨てると決めました。

手放す時はせめて、どこかに支障が出てきてからにしたいと思っています。

「気に入らない」で捨てることがないように買う時もじっくり考えないといけませんね。

さて、こうして副業用のスニーカーも手に入れたので、コンパニオンのお仕事も少し積極的に頑張ってみようと思います。

どこの現場が働きやすいか探りながら…

嫌な思いをしたところには2度と行かないようにします。

引っ越す前もそんな感じでした。

ただ、今は前よりもギャラや時給が高いので、前ほどガツガツしなくて良いもいうこと。

またここで働きたい…そう思える現場をまずは探すことにします。