夢占いって私は好きなんだと思う。


つい、気になる夢を見たら調べてしまうので。


調べてみても「あー、違うな」と思うこともたくさんあって、そこで納得することもあります。


私は予知夢や警告夢、スピリチュアルなメッセージなど見る時もあるのですが、最近になって少し見分けられるようになりつつある気がしてます。


まず、吐く夢。


これは必ず金欠になります。


悲しいことに回避できません。


今まで一度も回避できたことがありません。


最近も見ましたが、いつも通り回避できませんでした。


副業と言う名の救いもなかったし…


他の夢占いのサイトでは、吐く夢はストレスが溜まってるとか、吐く夢を見て目が覚める夢は金運の上昇だとありましたが…


全く違ってますw


夢占いの辞典で吐く夢が金欠になると見たのかなぁ?


何で調べたかは記憶にありませんが、それだけは唯一当たってましたし、因果のように繰り返されてます💦


あと、予知夢もけっこう見てます。


最近見た夢をいつものサイトで調べて見たのですが、「ふーん」で止めておきました。


夢の内容は、

職場で飲み会をし、そのメンバーに「いいな」止まりに思ってる人がいて、その人と話してたところ、軽く拒まれたような気がして。

それでもキスはした。

飲み会の後、その人と同じ部署の女性(実在しない)に私のことが好きだと泣きながら打ち明けてるのを知り、女性から「好きならちゃんと行きなさいよ」と言われてるのを目撃する。


まるで、漫画やドラマの中の世界だとすら思った夢でした。


さて、この夢も敢えて夢診断してみたんですが…


・職場の人と飲み会をする夢 職場の人と飲み会をする夢は、仕事でもっと認められたいという気持ちの高まりを意味しています。

今のあなたは対人運も仕事運も良好なため、このまま頑張れば求めている評価を得られそうです。また、資格取得のため勉強をするとさらに飛躍のチャンスをつかめるでしょう。

仕事に対しては「この程度か」とか、「もぅいいや」で認められたいなんて微塵も思ってません。

「どーせ、私のことはさほど信用していないんだろう」という気持ちと現実から割り切れて違う意味で楽になれました。

・好きな人と飲み会をする夢 好きな人と飲み会をする夢は、その人との関係が一歩進展することを意味する吉夢です。あなたの会話力がアップしており、距離を縮めるのが上手になっているようです。

この夢を見たら、気になる人にそれとなく好意を伝えてみましょう。直接言うのが難しいなら、LINEで他愛ないメッセージを送るだけでもOK。徐々に距離を縮めようと動くことで、関係はさらに進展することでしょう。

正確には「好きな人」ではないのですが、選択肢の中ではこれが近いと思った。

それでもこういう系の診断結果でその通りになったことがないので、信じないことに…

・同僚とキスする夢 同僚とキスをする夢は、恋愛運アップを意味する吉夢です。

特に、その同僚が好意を持っている相手であれば、恋愛運がよりアップします。この夢を見た時は異性からの評価も高まりやすいので、積極的に出かけてみましょう。

このような診断結果で診断の通りだったことがあった記憶がありませんので、「はいはい」としか思えませんでした。

見た夢のワードを拾って調べるのは好きなんですよ。

だけど、的中率ってそんなに高くなくて…

不安を駆り立てるような結果だとしても気にしなくて良いということでもあります。

診断しても消化しきれない時は占い頼みです。

占いも完全じゃないと割り切ってますし、その中で当たれば嬉しくなる…

その通りになるとまでは思ってなくて。

当たったら「凄い」と思う。

それが楽しいのかもしれません。