連休明けの出社は堪えますね…


5月病というやつにならぬよう…それだけが今の願い。


過ぎた時間は戻らないので、お盆の帰省へ向けて前進あるのみです。


料理が趣味だったらいいなぁ…と思っていたところ、本棚から↓の本を見つけました。



トレーニングは本より動画の方が好きな私ですが、ダイエットのモチベーションを上げるために時々、この本を見てます。

料理の方も見ないなら捨てる!というのが正しいのでしょうが、まだ身についてないのに捨てるな!と感じたので実践できそうなことを探してみることにしました。

このレシピがどれも気に入らなくて美味しくない!そう思ったなら捨てて他の本を買えば良い。

そう思っています。

とにかく、私に足りないのは自炊力。

Uberによる出費を減らすためには自炊するしかないので。

身体を健康に保つためにも必要なスキルなのでひたすら頑張ります…