仕事において辞めるか続けるかの結論を出す時がじわりじわりと近付いております…

前の貿易事務の時は「辞める」という選択しかなかったので、「もう少し頑張ろう」という気持ちも全く起きませんでした。

パワハラはキツい💦

しかし、今の仕事においては色んなことが中途半端な状態なので迷ってます。

このまま辞めてしまうと後悔する気しかしない。

かと言って続ける方を選んでも身体がしんどいと後悔するかもしれない。

今の私の気持ちはすべてにおいて中途半端にしてしまいたくない、だから続けたい、

これが素直な気持ちです。

いずれ辞めるにしてももっとスキルアップして次に進みやすくしたい。

今辞めると「何してたんだろう…」になるからね。

離婚もそうだと聞きますが、迷っているうちは気持ちがあるから…と。

離れると決めたらすんなり決まる…と。

脱毛についてもそうだったなぁ。

銀座カラーが倒産してから「え、どうしよう?」と不安になったし、脱毛を終わりにしようとは全く思わなかった。

だから、ミュゼに駆け込んだんですよね…


まだ、届きませんが?
ミュゼさーん、早く送ってください(笑)